メチルに梔子

東方アレンジサークル『MD』でドラム叩いてる人。

つけ麺たべたい

2020/01/27

Ame(B)

それなりに仕事して市内の祖母の家で一泊。

 

2020/01/28

微妙な天気

仕事

 

2020/01/29

すき家で食べ終わった後に財布を忘れた事に気付く。

たまたま持ってたICOCAで支払えて事なきを得る。

残り金額的に大盛りにしていたら危なかった…

図書館で『君は永遠にそいつらより若い/津村記久子』を読んだ。

This is エモって感じで面白かった。

ランニングして寝る。

 

2020/01/30

なんかやる気出ねぇな。

寝る。

 

2020/01/31

紙しばいた。

楽しかった。

明日は東京ライブなので移動。

ぶんぶーん。

 

2020/02/01

朝に東京着いてデイイベントなのでそのままライブ。

バーッとやって打ち上げして足柄PAで温泉に入って優勝。

サウナ最高。

 

2020/02/02

神奈川から大阪まで爆速。

大阪着いたら荷物を軽バンに突っ込んでメンバー送迎。

そのまま家に帰って着いたのが7:30。

疲れでまぶたが3重になった。

久しぶりに意識がワープする睡眠だった。

 

夕方に起きてPT名古屋の生放送をパイオニア楽しそうだなと思いながら観る。

 

ライブ終わったー。