メチルに梔子

東方アレンジサークル『MD』でドラム叩いてる人。

1週間後に東京でライブするゴリラ

2020/01/20

丸亀製麺のなばな天が美味しかった。

 

2020/01/21

有形ランペイジの裏表ラバーズはランニングのテンポに丁度いいと話題に。

『エレベーター/ジェイソン・レナルズ』を読んだ。

サッと40分ぐらいで読めて面白かった。

 

2020/01/22

腹筋したら1日が終わった。

生活リズムが完全に裏拍なのを治さねばならん。

 

2020/01/23

雨が降りそうだったので電光石火でランニング。

肺がいてぇ。

ネトフリで『ケンガンアシュラ』を観た。

現状ベストバウトは今井vs阿古谷。

ついでに『メイドインアビス』も観た。

観てる時に倫理観という単語がずっと頭に浮かんでた。(最高

明日は大阪でスタジオだし、ついでに劇場版も観るかぁ。

 

2020/01/24

大阪でスタジオ。

スタジオの前に『劇場版メイドインアビス』を観る。

1900円も映画に取られてしまった…(和歌山ジストシネマは1400円

いい映画でした、素晴らしい…

もう来週には東京に出発してると思うと月日が経つのは早いなぁと思う訳ですよ僕は。

 

2020/01/25

前日のスタジオと仕事で疲れたので帰宅即寝。

 

2020/01/26

MTGのドラフト大会へ。

しかし参加者が自分含め3人だけでもはや別ゲー。

しかも全敗で商品も無し、目当てのカードも出ずの惨敗。

無念。

 

夕方に友達3人で回転寿司。

回転寿司のミルクレープは美味しい。